【風俗体験談】最高な体験談と最低な体験談、掲載してます!見比べてみてください!

なかなか酷い風俗嬢でした

この間初めて利用したピンサロで出会った風俗嬢ですが、正直かなりひどいレベルでした。ピンサロはとにかくライトな内容なので接客が命だと個人的には思うんですが、彼女は残念ながら思いっきり手を抜いているのが伝わってくるくらいひどい内容でした。彼女の見た目は結構可愛いので正直勿体無いなぁと思うわけですよ。何が酷かったかというと、とにかくプレイが全て単調だったんです。例えばフェラチオなんかは全くジュルジュルとするわけでもなく、単純に口を動かしているだけです。テコキなんかももちろんですが、単純な上下運動なんです。ありえないくらいに刺激がないのでいくことも難しいんです。最後の最後でしっかりいければ風俗だし良いかなんて最初は思っていましたが、彼女の接客はあまりにも酷いので不安になってしまいましたよ。最終的には自分はいくことができましたが、本当に時間ギリギリでしたし、入った瞬間ティッシュに吐きに行ったのは結構イラっとしてしまいました。案の定ネットでの評判は散々なお嬢さんでしたよ。
五反田 風俗

心配無用な風俗店

心配していたことは全て取り越し苦労だった今回の風俗でした。初めてのお店でしたのでとにかくインターネットの風俗情報サイトなんかで情報を収集してみたり友人からの口コミを集めてみたりしたんですが、なんとなく不安になるような要素はないと判断ができたので今回のお店にしてみたんです。これまでの自分の風俗に対するイメージは怖い人たちがいて下手したらぼったくられるなんて言うイメージだったんですが、全くそんなことはない正反対の最高な場所でしたね。まずなによりも店員さんが爽やかでした。丁寧な接客を心掛けているんだろうとすぐ分かるような最高な接客でした。いやらしさなんて全くないくらい自然な人でしたので期待が高まりましたが、女の子が見事にそれに応えてくれたと思います。丁寧に挨拶をしてからすぐに恋人みたいにいちゃいちゃしてくれました。なんだかこっちが元気になった瞬間すぐに脱がされパクッとされた時にはさすがプロだと思いました。

凄く良い風俗の女の子でした!

ちゃんとしたお店であればいつも自分はいい気分になれるということが今回の風俗でよく分かりました。いやらしさがある色っぽい19歳の風俗嬢に出会えたんですが、彼女は本当に素晴らしかったんですよ。何がすごいかというととにかく細かい気遣いですね。こちらが今どういう状況で何をして欲しがっているのか、それが全て分かっているような感じでしたし、わからないところは素直に教えてと言って聞いてきました。風俗で働いている女の子は正直頭が悪いイメージでしたが、彼女を見て自分自身の考えを改めないといけないと思ったくらいですよ。いろんな細かいところを気付いてくれる彼女ですが、実は自身はMだということでしたので少しだけ攻めてみましたが、かなり濡れて感じてくれていましたので最高にこちらとしても興奮してしまいました。最終的には彼女をいかせることは出来ませんでしたが、それでも息を乱しながら気持ちよかったと言ってくれたときの彼女のエロな感じの雰囲気は忘れられないですね。
東京 デリバリーヘルス 高級